最近思うこと

どうも~OLのサヨコです。
アラサーの皆さん、お元気でしたか?
1年ちょっと更新をさぼってしまいました。

久しぶりにブログを書きたくなりました~
あのですね、私はFBとかインスタとか一応登録していますが
あまり自分はUPしないんですよ。

もちろん、周りの友達はどこに行ったとか、美味しいレストランに
行ったとかって、みんな頻繁に写真を載せてます。
ブログと同じく、最初は友達がどういう事をしているのか見るのが
楽しみだったのですが、最近、そいういうリア充を見ているのが
なんだか不快な気分になることがあるんです。

未だに合コンに行っても彼が出来ない私は最近、自分の服装とか
いろいろまた違う路線がいいのかしら?と悩んでいるのですが、
友達が男女大勢で海水浴に行ったり、花火大会に行って楽しんでる写真を
見ると、自分が悲しくなるというか。。。なんでしょうか
この複雑な心境。。。
「いいね!」を仕方なく押す自分が情けないです。

私も、もっとかわいい服装で合コンに行かなきゃだめですね~
ブログを呼んでくれた方、ありがとね!

カテゴリー: 今日の服装は, 合コンで出会い — OLサヨコ 2:58 PM