気を抜いちゃダメ!合コン&服装は!vol.4

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

みなさん、こんにちはサヨコです(´Д`。)
相変わらずよく降りますね~。
この雨って、もしかするとサヨコの涙かもしれません・・・。
聞いてください!
恋の予感??なんて勝手に盛り上がってたサヨコ。
実はお花見パーティーで出会った彼、彼女がいたんです・・・。
まー合コンに恋人有りで参加する人って多いかもしれないけど、それだったらアドレスなんて聞かないでよ!!
って感じ。
そして自分にも腹が立ちます。
彼女がいるって見抜けなかったこと・・・。
この前も当たり前?のように2人でカラオケ行って食事して「私達って付き合ってるの?」って聞いてみたんです。
そしたら彼「あっ!俺彼女いるから・・・」ってサラッっと言ったんですよね・・・(TωT)
なんか自分もどうしていーのかわからなくって「あっ、そーなんだ!」って言ったけど、すっごい問いただしたかったし、文句の一つや二つ、ぶつけたかった・・・。
だから余計に悔しい(涙)
はぁ、こういう体験談、合コンにはつきものですよね。
いつか笑って話せる体験談にしたいです。

さっ!夏はもうすぐ、とりあえず夏のSALEで新しい洋服買っちゃいます!
こういう時は、買物に限る!
そしてもっと可愛い服装で、新たに合コンに参加してやるんだぁぁぁー!!

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

カテゴリー: センスを磨くには, 今日の服装は — OLサヨコ 11:11 AM

気を抜いちゃダメ!合コン&服装は!vol.3

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

みなさん、こんにちは~!
ゴールデンウィーク真っ只中!皆さんは何をしていますか~^ω^
サヨコ、実はこの前の合コンで恋に落ちちゃったかもしれません・・。
恋なんて、久しぶりだからもう忘れちゃったよ~!!
でもね、でもね、帰り際にその彼から連絡先聞かれちゃって~!
いい感じにメールしつつ、2度ほど一緒にお食事に行きました。
何か会う度に好きになっていってる自分がいますヾ(≧∇≦)ゞ
このまま彼氏になんてなっちゃうのかな~。
合コン大好きだけど、もう合コンに行かなくってもいいです!
どうぞ、彼がサヨコに告白してくれますよーに!!

そして明日はその彼と水族館デートです。
きっと人が多いとは思うけど、彼とならどこだって構いません!
あーこれまた服装に悩んじゃうな~。
デートっぽい服装ってどんなの??
やっぱりかわいい感じの服装がいいよね?!
ちなみに明日のラッキーアイテムは、広告と車だって!!
一応彼が車で迎えに来てくれるようにはなっているんだけど、広告って何??
広告に何か載ってるってこと?(笑)
サヨコ、わかりません・・・。

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

カテゴリー: センスを磨くには, 今日の服装は — OLサヨコ 11:09 AM

気を抜いちゃダメ!合コン&服装は!vol.2

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

みなさん、こんにちは~!
すっかり春ですね~。
って寒くなったり暖かくなったりと・・・。最近の服装、本気で悩みます。
ちなみに先週は、新入社員の歓迎パーティーがありました。
会社の近くの馴染みの居酒屋なんだけど、こういう時だって服装に気を抜いちゃーダメですよ!
新入社員とはいえ、男!ですからね~。
あまりお姉さんぶった服装もダメ、かといって大卒です!みたいな服装もダメ。
キャリアを感じさせる、オフィスカジュアルで出かけましょう!!

そしてサヨコは、来週合コンに誘われています。
お花見合コンらしいんだけど、桜ってまだまだ大丈夫なのかな~。
とりあえず外での合コンなんで、スカートで行くのはやめときます。
やっぱり気の利く女はもてますからね~。
野外での合コンは、とにかく動いて!!
動いてこそ出会いが伴ってくる!とも言えるでしょうσ(゚ー^*)
なので、定番ではありますが、ショートパンツにトレンカという服装で出かけます。
その代わり、上はガッツリ?温かいものを着るようにしますよ。
お花見ってとにかく下から冷えてきますからね!

さっ!今度の合コン、出会いはあるのでしょうか??
皆さん期待しててくださいね~!!

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

カテゴリー: 今日の服装は — OLサヨコ 11:05 AM

気を抜いちゃダメ!合コン&服装は!vol.1

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

みなさん始めまして!
明日で31歳になる、今が旬!のOLです。
好きなことは、大好きなファッションで行く合コン&婚活パーティー。
とりあえず今年中に彼氏をつくるぞ!ってことで、気合を入れるために始めたブログ。
みなさん、適当な服装で合コンに出かけてませんか~?!
男性はともかく、女性だって頭の上から足の先までチェックしてますからね~!
服装だけは気を抜かないで!!

さてさて、婚活真っ只中のOLサヨコ。
明日で31歳になっちゃいます・・・。
って30過ぎた頃から、もう年なんて数えてませんから・・・(笑)
誕生日よりも今大事なのは、合コン&お見合いパーティー!!
来週もお見合いパーティーに参加するサヨコ。
寒いなんて言ってられませんからね。
オシャレするにはたまには我慢だって必要なんです!
だけど、貧相な服装だけはNGですよ~。
明らかに季節感がない服装とか。
パンプスに素足なんて、20代の時だけですから!
あっ!後この時期、とりあえずブーツを履いてればオッケー!ってな人、多いでしょ~??
サヨコは合コンなんかじゃ、あえてブーツを履かないようにしています。

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

カテゴリー: センスを磨くには, 今日の服装は, 合コンで出会い — OLサヨコ 3:22 AM